安倍なつみさん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。



以上(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。










(f^_^;)で、終わるのもね(汗)。


(⌒ー⌒)今日、楽しかったんでしょうね(笑)。


( ̄ο ̄)今はpartyでもやって居るのかなっと♪。


(" ̄ー ̄")27歳にしてあの可愛さ、これからをもっと楽しみにして居りますじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮な〜〜〜〜っち!。
( ̄□ ̄;)!!な!何!。
(屮゜Д゜)屮可愛い!!。
( ̄□ ̄;)!!・・・・。
(T◯T)皆知って居るよぅ(泣)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪その笑顔好きだぜ(照笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。