創り話。

もし世界中に恨まれて居る人が居たとします。
今、その人が目の前で死にそうです。
手を差し延べれば助かります。
貴方ならどうしますか?。



(俺)俺は何の躊躇も無く手を差し延べます。


理由?、別にねぇよ。
何か想う所が在るなら、助けてから考えれば?。



え?、襲われたらどうするかって?。
その時は速攻で潰す。それだけ(笑)。



人間は考え過ぎる。
もちっと柔らかくしたら?。




以上、どの道後悔するなら想うが侭に(笑)。
(俺)動け動け!迷うな迷うな!答えはあんたの直ぐ側に在るぜ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。










(¬_¬)ならヤスユキはなんで動かないんだ?。
(・_|さあ?。


(俺)フッ、ビビりだからさ♪。
( ̄□ ̄;)!!威張る所じゃねぇっ!。



(⌒ー⌒)ニッ!。