ポケモーさん(笑)。

ハローボイスリニューアルのお知らせ。
( ̄ο ̄)お♪。



真野恵里菜さん℃-uteコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会決定!。
(⌒ー⌒)楽しんで頑張って下さいです♪。



ハローボイスがグレードアップ!!。
(≧Д≦)ゞダウンロードしたっす(笑)。



Buono!さん特設ページ本日オープン!。
(" ̄ー ̄")観て来ましたぞぃ(笑)。



真野恵里菜さんQ&Aをチェック!。
(≧Д≦)ゞ要チェックや(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、ビビり。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい又ね(笑)。