にゃ〜〜っ!。

ハロガチャ
白♪℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手は親指を立てグッ!左手は腰に、
(*^_^*)可愛い♪。



ハローショット。
(^_|久住小春さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ自分も♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)中澤裕子さんでっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!マジっすか!?。
(¬_¬)多分、、今じゃ無いぞ。
( ̄□ ̄;)!!あ!そうか。
(^_|自分なら今でも(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")中吉で光井愛佳さんじゃ(笑)。
(*^_^*)中吉です おめでとうございます 何かに打ち込む事で運勢がグングン!上がりますよ〜〜う。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮んじゃ、はかぃ
(¬_¬)/言わせねぇよ!。
(屮゜х゜)屮うぐぅ!(何故じゃあっ!)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しでっす(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのと清水佐紀さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(屮゜ー゜)屮今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。




ファンクラブさんのやつを郵便局さんで。
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!っす♪。


(T◯T)℃-uteさんの写真と、DVDを泣く泣く諦めましたぁ(泣)。
(屮゜Д゜)屮最近色々と使い過ぎじゃあ!(怒)。
(¬_¬)℃-uteの日にも色々買いたいしな。
(T◯T)沿うなんですよぅ〜〜(泣)。


(屮゜ο゜)屮そうだ、ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて、『-避暑地でデートいたしまSHOW-』のDVD等を頼みました。


(T◯T)・・・・・・・・。
(屮゜Д゜#)屮てめぇ!(怒)。


ε=ε= 。。(/T◯T)/ヒャアーーーーッ(泣)。


(屮゜Д゜)屮待てやぁっ!。



そして辺りは静かになった(笑)。



遠巻きにて、
ε=ε= 。。(/T◯T)/誰かぁお金下さい〜〜(泣)。


(屮゜Д゜)屮てめぇは何を吐かしとんのじゃあっ!(怒)。



辺りは静かになったかな?(汗)。



静かになりましたね(笑)。



えらい遠巻きにて、
(T◯T)ヒャアーーーーッ!お助けぇ〜〜(泣)。


(屮゜Д゜)屮ガハハハハ、誰も助けに来んわぁ♪。



・・・・・・・・(汗)。



以上、暇つぶしでしたぁ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。