暴れてぇ。

( ̄□ ̄;)!!怖!いきなり何!。
(俺)いや何と無く。


(ノ_<。)貴方は(泣)。
(俺)抑えが効かなく為りつつ在る。


(⌒ー⌒)フフフフッ。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。




(俺)フッ、在る事に着手しても一向に上手くいかん。
ならもう前の俺に戻りてぇ。
俺を抑えて居た母親も、、もう居ねぇ。
仕事も遊びも侭為らん、ならいっそ、、、、ってね(笑)。
暇つぶしにでも相手にして貰えないが、世界の強い奴相手に、憂さでも晴らすか?。


(T◯T)ヤスゥ〜〜(泣)。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪、今は未だ冗談にして置くよ(笑)。



以上、悪魔ですな鬼、冗談です。ん?、オッと!あくまで素直に冗談です。だ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、なんで自分はこんなに色々な意味で弱いんでしょう。