涼しくなってきました(笑)。

ハロガチャ
やりますよぅ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でリンリンさん(笑)。
(*^_^*)大吉で〜す 何をやっても1日絶対上手く行くの日になりそうです。と(笑)。


(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



エッグの日!。
(屮゜ο゜)屮勘かい?。



UTB』さん。
(" ̄ー ̄")買って来ましたぞぃ(笑)。



(f^_^;)危ない危ない(汗)、9月3日発売のBuono!さんシングルV『ガチンコでいこう!』を予約して来ました(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。