℃-uteさん(笑)。

(f^_^;)と言っても、矢島舞美さんと鈴木愛理さんと萩原舞さんですが(汗)。


\(≧▽≦)丿『UTB』さん拝見したよ〜〜〜〜ん♪。


( ̄ο ̄)Berryz工房須藤茉麻さん、Buono!さん、真野恵里菜さんも載ってるっす(笑)。
w(☆o◎)w1ページづつ安倍なつみさんと道重さゆみさんの情報も在るで〜〜すっ!。



(屮゜Д゜)屮ヤスコォーーーーッ!。
(¬_¬)お前はケンジか?。
(^_|ヤスコさんが載って居たから叫びたかったんでしょう(笑)。



以上、皆さん思い思いに生きて居るんですね(笑)。
と意味不明な事を言い去る
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。