不安。

(俺)俺は自分が何が起ころうと不安に為ってはいけないと想って居ます。



でも何かが起こって終った時はお願いします。
俺は俺なりには動きます。
が、その時が来たら自分の大切な存在を守ってあげて下さい。



笑顔元気はどんな時も創れます。
けど心が傷付き過ぎたら、、、、。



俺が出来るのは、人間が理解出来ない事が起きた時も大切な存在の側へ居る事だけ、、、、なんだよなぁ(泣)。




(f^_^;)はははは、自分意味不明過ぎですね(汗)。



以上、(屮゜Д゜)屮ガァーーーーッ!上手く言えん!俺は何を言いたいんだ!?。
(¬_¬)知らん。
(屮゜Д゜)屮・・・・。
(⌒ー⌒)ニッ!。