ポケモーさん(笑)。

保田圭さん/矢口真里さんカジュアルディナーショー一般発売のお知らせ。



小川真琴さんソロ初のファンクラブイベントが決定!。



真野恵里菜さん日記を更新!。



安倍なつみさんDVD『Naccnural。』明日発売!。
(f^_^;)もう今日ですね(汗)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)笑顔の世界かな?。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのとTHE ポッシボーさんのが在りました(笑)。
(f^_^;)手抜きで住みません(汗)。


公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)の着うたに、スターダストレビューさんTHEポッシボーさんtwe'lvさんとBerryz工房さん?のが在りやした。
(¬_¬)ムービーに、THE ポッシボーさん。
(・_|QVGAに、THE ポッシボーさんが在りました。


公認!アップフロント着信。フルさん。
(" ̄ー ̄")スターダストレビューさんTHE ポッシボーtwe'lvさんとBerryz工房さん?が在り申した(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいにゃ〜〜ん♪(笑)。