イヤーーーーッ♪。

ハロガチャ
可愛い♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


有原栞菜さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)両手をふともも?の付け根に当ててるっす(笑)。
(≧Д≦)ゞってか可愛い過ぎ♪。



ハローショット。
( ̄ο ̄)大谷雅恵さんす(笑)。
そうっすねぇ♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")真野恵里菜さんじゃ(笑)。
まだまだ伸びますじゃ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イーーーーヤッホーーーーッ♪。
(⌒ー⌒)大凶で新垣里沙さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)大凶です 話が噛み合わない時は始めから丁寧に説明してみて下さい。あ、でも大丈夫です愛ちゃんと話す時は大抵話が噛み合いませんので私も だから大丈夫ですよ元気出して下さい。と(笑)。


(≧Д≦)ゞ元気出たっす♪。
(¬_¬)単純過ぎだろ?。
(^_|時にはその素直さが必要な時が在るのかも(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんと澤田由梨さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
わし、まぐれで当たり申した(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さんでした(笑)。



来た(笑)。
(*^_^*)笑顔通販さんで頼んだものが(笑)。



以上、イエイッ!。
(⌒ー⌒)ニッ。