ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着!。
ホッと……。
(⌒ー⌒)おやすみなさい(笑)。



メロン記念日さんライブハウスツアー〜四次元ジャック!〜グッズを公開。
(" ̄ー ̄")四次元か?オモローー♪やのぅ(笑)。



℃-uteさん日記更新!。
\(≧▽≦)丿ありかんにゃ〜〜♪。



安倍なつみさんDVD『Naccnural。』好評発売中!。
(f^_^;)未だ買って居ません(汗)。



音楽ガッタスさん『Come Together』の着メロをGET!。



新人公演リハーサル日記更新!。



アップフロントビデオ。さんにて。
(f^_^;)寝ぼけて居たら住みません(汗)。
( ̄ο ̄)℃-uteさん『江戸の手毬唄II(黒船バージョン)』が在った様な?無かった様な?(笑)。



m(__)m以上マジ間違えて居たら住みませんです!。



以上、超駄目駄目人間

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。