超気まぐれ&超適当&超無責任。

(俺)本日をもって、今迄以上にもっとずっと超気まぐれで超適当&超無責任に日記を書きます(笑)。



(f^_^;)まぁ明日からですけど(汗)。



(⌒ー⌒)自分の情報源は主に『ポケットモーニング娘。』さんと『VISION FACTORY』さんです(笑)。
(" ̄ー ̄")そろそろ暴れる用意をせんといかんのでのぅ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!え。
(f^_^;)ポリポリ(汗)。
(ノ_<。)グスッ(泣)。
(屮゜ο゜)屮あららぁ。



( ̄ο ̄)さて、俺を抑えられる奴はどれ位に為ったかなっと。
(¬_¬)オイオイ。
(・_|どうしたんでしょう?。
w(☆o◎)wで〜〜すっ!。
(屮゜Д゜)屮オッ!良いねぇ!!。



\(≧▽≦)丿イヤーーーーーーーーッ♪。
(⌒ー⌒)暴れるというのは今は冗談です(笑)。



以上、(俺)これからはもっとずっと面倒臭がりを本領発揮です(笑)。
(≧Д≦)ゞそだ!中島早貴ちゃん♪今日『行くZYX!FLY HIGH』やったのかな?。
(⌒ー⌒)ニッ!村上愛さんお元気ですか?(笑)。