ポケモーさん(笑)。

きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE FC先行受付のお知らせ。


ゆきどんから日記が到着しました。
筋肉痛。
( ̄ο ̄)あっしも運動がてら空のドラム缶を振り回してたら筋肉痛ッス(笑)。



9/23(火.祝)モーニング娘。さんがアメーバスタジオに緊急生出演決定!。



真野恵里菜さんツアーオープニングアクト出演&握手会追加決定!。



モーニング娘。さんボイスメッセージをチェック!。



ComeTogether着メロをGET!。



真野恵里菜さんQ&A更新!。



ハロ☆デコ更新しました!。



m(__)m自分の適当書きでやんすので間違えてたらすいやせんです。



以上、ベリキュー!さんが始まるっとな(笑)。
と楽しみなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪。