うわ!可愛い〜〜♪可愛過ぎ(笑)。

ハロガチャ
メロメロ〜〜♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


中島早貴さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)江戸の手毬唄IIの衣装で、右手を胸(喉等辺かな?)に。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜ん♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。
( ̄ο ̄)オッしょい!。
(¬_¬)は?、意味分かんねぇぞ。
( ̄ο ̄)フッ♪勢いさ(笑)。
(¬_¬)阿呆ぅ。
(^_|ふふふふ。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)何時か行けると良いですね(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーーーーーッ♪。
(⌒ー⌒)大凶で光井愛佳さんでしたぁ♪。
(*^_^*)大凶ぅお金の有難みが分かる1日になるでしょう。と(笑)。


(T◯T)フフフフ〜〜(泣)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんと北原沙弥香さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さんでした(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。