ポケモーさん(笑)。

来週は、ついに最終回!!9/22(月)ABCラジオハロプロやねん!』。
(" ̄ー ̄")楽しかったんだがのぅ。
(⌒ー⌒)又何時か聴けると良いですね。



9/23(火・祝)松浦亜弥さん出演、ドキュメンタリーフィルム『きずな+ 〜上海に瞳をこらして〜』東京ミッドタウンで開催!。
(" ̄ο ̄")よほ♪。



9/28(日)安倍なつみさん ラジオ公開録音のお知らせ。
( ̄ο ̄)ひょ♪。



真野恵里菜さん ℃-uteさんコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 追加決定!。
(≧Д≦)ゞにゃにゃん♪。



℃-uteさんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)熱かったんでしょうね♪。
(" ̄ー ̄")写真と名前が良いのぅ(笑)。



ジンギスカン×Berryz工房さん『ジンギスカンタルタルミックス』好評発売中!。
( ̄ο ̄)ほ♪。



美勇伝さん『美勇伝コンサートツアー2008初夏美勇伝説V〜最終伝説〜』好評発売中!。
(*^_^*)ふぁゃ♪。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)俺は笑顔☆元気!で居られるなら何処だって良いよ(笑)。もち!大切な存在がありきだけどな♪。



公認!アップフロント着信。さん。
(⌒ー⌒)着うたにて、twe'lvさんのが在りました(笑)。



m(__)m以上適当なんで間違えて居たら済みませんです。



それはそうと。
(¬_¬)合間合間の一言はなんだ?。
(^_|別に意味は在りません(笑)。
(¬ο¬)はぃ?。


(屮゜Д゜)屮何か在ると想ったわ!紛らわしいんじゃーーーーいっ!(怒)。



以上、(" ̄ー ̄")次回のMJさんはモーニング娘。さんじゃのぅ(笑)。たのしみじゃ♪。
(⌒ー⌒)ベリキュー!さんにて、鈴木愛理ちゃん♪凄く観聴き出来て良かったです(笑)。
( ̄ο ̄)素敵だったぞっと(笑)。
(俺)好きです(照)。
(f^_^;)オイオイ唐突ですね(汗)。
と寝る前に暴走する
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。