浮き浮き♪。

ハロガチャ
ニャハ〜〜♪℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)アロハ?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ小吉で亀井絵里さんす♪。
(*^_^*)小吉です たまには身体を動かしてみては 気持ちがすっきりしますよ♪。と(笑)。


( ̄ο ̄)動かしてやす(笑)。
(" ̄ー ̄")それに動き過ぎると血が騒いでのぅ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!怖!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんと北原沙弥香さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。



観るの忘れてた(笑)。
(⌒ー⌒)ファンクラブ会員ページに、澤田由梨さん 吉川友さん 能登有沙さん 仙石みなみさん 北原沙弥香さん 田中杏里さん 前田憂佳さん 前田彩里さん 福田花音さん 佐保明梨さん 新井愛瞳さん 能登有沙さん 岡井明日菜さん 吉川友さん 森咲樹さん 関根梓さん 西念未彩さん 前田憂佳さん 能登有沙さん 和田彩花さん 古川小夏さん 古峰桃香さん 森咲樹さん 小川紗季さん の名前が在りました(笑)。
(f^_^;)同じ名前が在るのはお気に為さらず(笑)上から順に書いただけなので(汗)。
( ̄ο ̄)ダウンロードしたけど未だ観てねっす(笑)。



ハロモニ@さん。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんの『ペッパー警部』良いですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。