およ?。

(俺)俺『独り善がり』で『自分勝手』で『変な事』ばかり書いて居ますよね?。



(屮゜Д゜)屮俺は自他共に認める『超駄目人間』だぁーーーーっ!。



(T◯T)自分は『心』『感情』が在りません(泣)。
(f^_^;)在る様に見える場合は、それは貴方が在るからそう見えるだけです(汗)。



(⌒ー⌒)私は『お金』さえ貰えれば何でもやる人間です(笑)。
(" ̄ー ̄")わしは『大嘘吐き』ですぞ(笑)。



( ̄ο ̄)俺を『信じちゃ』駄目だぞっと。



(屮゜ο゜)屮あ!でも『貴方が理解出来ない事』が起きた時は何時でも声を掛けて下さいです。
(¬_¬)俺達は全て理解する。
(⌒_|出来なくても理解するだけですけどね(笑)。




以上、(俺)相当変な事書いたよな?。
(⌒ー⌒)ニッ!これ位にします(笑)。