ポケモーさん(笑)。

松浦亜弥さん Fan Club Event2008.7オリジナルグッズのお知らせ。
(" ̄ο ̄")ほ。



石川梨華さん Fan Club Tour in Hawaii2008受付中!。
(≧Д≦)ゞにゃ(笑)。



music.jpチャンネルさんにモーニング娘。さんが登場!。
( ̄ο ̄)は!観て無い!。



モーニング娘。さんシングル『ペッパー警部』好評発売中!。
(≧Д≦)ゞでっす♪。



真野恵里菜さん日記更新!。
( ̄ο ̄)そう言うのも良いっすねぇ♪。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜ο゜)屮家庭教師かぁ?教わるかぁ?。
(屮゜Д゜)屮居過ぎ在り過ぎで無い!。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")のQVGAにて松浦亜弥さんのが在り申した(笑)。



m(__)m以上間違えてたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。