道重さゆみさんデイ♪。

ハロガチャ
可愛い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)アロハ?両手を顎の下で開いてニコッ!です(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しんで頑張って下さいッス♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ紺野あさ美さん♪。
( ̄ο ̄)そうなんすか?今の声好きですよ(照)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)ゞ大吉で道重さゆみでっす(笑)。
(*^_^*)だぁ〜〜い吉♪だぁ〜い好き。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮ぐはっ!(グサッと)。
(屮*〜*)屮メロメロ〜〜〜〜ン♪。



エッグの日!。
(屮゜ー゜)屮関根梓さんと新井愛瞳さんのシンクロクイズその1でしたぁ♪。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)あぅ、最初から入って居ないと答えて終った(苦笑)。



以上、今日から一段と雑な日記に為ります(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。