ポケモーさん(笑)。

Buono!さんニューシングル発売記念イベントグッズを公開!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。



石川梨華さんFan Club Tour in Hawaii2008受付延長決定!!。
(屮゜◯゜)屮オォ〜〜!。



プレゼントクイズ本日スタート!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
( ̄ο ̄)やってみた、1問目で光井愛佳さんと答えアウト(笑)。



モーニング娘。さんツアー会場にて来場者限定!!特別待受プレゼント。
(屮゜ο゜)屮にょ?。



モーニング娘。さんコンサートツアー2008秋 〜リゾナントLIVE〜 グッズ公開!。
(≧Д≦)ゞもっす!(笑)。



道重さゆみさん写真集『LOVE LETTER』本日発売!。
(≧Д≦)ゞもう昨日ッス♪。( ̄ο ̄)買わせて頂きやした(笑)。



真野恵里菜さん日Q&A更新!。
(" ̄ο ̄")ホヨッと♪。



ハロ☆デコ更新!。
(⌒ー⌒)はい♪。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっす。



以上。ヤスユキでした!。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。