ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

hiroさん。
『乙女心』。
( ̄ο ̄)マジっすか!?楽しみッス♪。



コールドストーンのアイス!。
( ̄ο ̄)ウォ!甘そ♪。




今井絵理子さんサイト。
プレゼント☆。
(⌒ー⌒)癒しですね♪。



プレゼント2☆。
(*^_^*)似合って居ます。



プレゼント3☆。
(" ̄ー ̄")良いですのぅ(笑)。



プレゼント4☆。
(屮゜ー゜)屮よく知ってくれて居るんですね。



おうちでは…。
(俺)本当に最高の1日ですね♪(笑)。



クランクアップ!!。
(⌒ー⌒)お身体に気を付けて楽しんで頑張って下さいです。
(" ̄ー ̄")『あしたの空』楽しみにして居りますじゃ(笑)。
(*^_^*)誕生日ケーキ♪良かったですね(笑)。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。