ポケモーさん(笑)。

藤本さん・前田さん出演 堀内孝雄さんディナーショーFC受付はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて(笑)。



10/2(木)モーニング娘。さん公開生放送のお知らせ。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。



真野恵里菜さん 第2弾インディーズシングル発売決定!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE東京会場変更のお知らせ。
(屮゜ο゜)屮うにょ?。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
( ̄ー ̄)フッフッフッフッ♪。



道重さゆみさんDVD『LOVE STORY』本日発売!。
(f^_^;)はははは、もう昨日ですね(汗)。



プレゼントクイズでBerryz工房さんのポスター待受をGET!。
(≧Д≦)ゞGETしたよ〜〜ん♪。



おろ?。
(⌒ー⌒)10月4日に真野恵里菜さんのシングル『ラッキーオーラ』が出るんですね(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。ヤスユキでしたぁ。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。