フッ。

( ̄ο ̄)ダルダルっす♪。



ハロガチャ
ヤッホーーイ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


中島早貴さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜〜〜〜♪。
( ̄ο ̄)ロックチェックの方の江戸の手毬唄II衣装っす(笑)。
髪の毛を左っ側で一つ結びをしてやした♪(多分 笑)。



ポケモープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1問目ジュンジュンさん
2問目リンリンさん
3問目3番で待受をゲーーット♪。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ須藤茉麻さんでっす♪。
(⌒ー⌒)ですねぇー(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)道重さゆみさん(笑)。
(屮゜ο゜)屮ZA−(笑)。
(俺)俺は『あめ』(笑)。
(¬_¬)捻れ。
(⌒_|でも確かに(笑)。



モーニング娘。さんのムービー日記。
(" ̄ー ̄")高橋愛さん可愛いのぅ♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イエーーーーッス♪。
(⌒ー⌒)大凶で久住小春さんでした(笑)。
(*^_^*)大凶〜〜〜〜アンラッキーボーイ&ガール達!小春がついてるぜぃっ!。と(笑)。


(¬_¬)元気だなオイ♪。
(俺)そう言うの好きだぜ(笑)。
(^_|はい♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さん(笑)。
(" ̄ー ̄")うむ、、、、諦めんが頑張らん(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さん&新井愛瞳さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



メッセージムービー。
( ̄ο ̄)亀井絵里さんのとジュンジュンさんのが在ったっす(笑)。



ポケットフォトブックスさん。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子さんvol.1&2をダウンロードをしました〜〜〜〜♪。
(屮゜Д゜)屮喋るぞぉーーーーっ!!。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。