ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着しました!。
親知らず。
(⌒ー⌒)お大事に。



真野恵里菜さん応援企画第1弾 真野FRIENDS PARTY グッズを公開!。
( ̄ο ̄)お〜〜♪。



道重さゆみさんDVD『LOVE STORY』好評発売中!。
(" ̄ー ̄")欲しいのぅ♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)にっ♪。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞニャハ〜〜♪。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)真野恵里菜さんとT-pistonsさんの名前を見掛けやした(笑)。



m(__)m以上間違えてたら済みませんでっす。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。