孤独を知る必要は無い。

(f^_^;)もし知って終ったら、ど阿呆ぅ(ヤスユキ)が居る事を思い出してみて下さい(汗)。
(俺)為るべくなら誰も知って欲しく無いけどね。
(" ̄ー ̄")未だ何も無くなってないぞよ、無理かも知れんがわし等が未だ居るぞよ。
(⌒ー⌒)誰の側へも行きますよ。


(f^_^;)意味分かりませんよね(汗)。



ハロガチャ
眩しい!℃℃ーーーーン!(笑)。


高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白一色で、左手を拳にして腰へ、右手の親指を立てグッ!です(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)三好絵梨香さん(笑)。
(≧Д≦)ゞだね♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)保田圭さんでっす(笑)。
(" ̄ー ̄")そうかのぅ、、(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
(*^_^*)大吉 胸を張って居る事によって(胸に両手を添え)大きな幸運に恵まれる日です(目をパチ、パチッと)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さん&新井愛瞳さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(≧Д≦)ゞ柴田あゆみさんでっす♪。



以上、(俺)自分如きで悪いのですが何時でも俺は此所に居ます。
(⌒ー⌒)ニッ!。