℃-uteさん待受(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


柴田あゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)メロングリーティング?、タオル?を首から下げて左手でマイクを持ってやす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさん(笑)。
(≧Д≦)ゞはいです♪(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")真野恵里菜さんじゃ(笑)。
(*^_^*)可愛いですね(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと前田彩里さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。
(俺)自分は全部好きです(笑)。



着ムービー。
(屮゜ー゜)屮是永美記さんのと石川梨華さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、オッと!そろそろ歯医者だ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。