CDゲッツ!と予約(笑)。

(⌒ー⌒)柴田淳さんのシングル『愛をする人 - Orochi's Theme』DVD付を取り寄せて頂き買って来ましたぁ♪(笑)。
(" ̄ー ̄")後で観聴きさせて頂きますじゃ(笑)。




予約。
(屮゜Д゜)屮予約して来たぞぉーーーーっ!。



( ̄ο ̄)日にち順す(笑)。


10月22日。
中川翔子さんシングル『綺麗ア・ラ・モード(CD+DVD)』。

モーニング娘。さんシングルV『ペッパー警部』。


10月29日。
Milky Wayさんシングル『タンタンターン!』完全生産限定盤。


11月5日。
Berryz工房さんシングル『MADAYADE』初回生産限定盤。

Milky WayさんシングルV『タンタンターン!』。


11月12日。
℃-uteさんDVD『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』。

Buono!さんシングル『ロッタラ ロッタラ』初回限定盤と通常盤。


11月19日。
Berryz工房さんシングルV『MADAYADE』。


11月26日。
ジンギスカン×Berryz工房さんシングルV『ジンギスカン タルタルミックス』。

℃-uteさんシングル『タイトル分かりません(汗)』初回生産限定盤と通常盤。

(⌒ー⌒)予約して来ましたぁ♪(笑)。


(f^_^;)あ、10月22日の『Hello!Project 2008 summerワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』は、もう今日より前に予約して在ります(汗)。



以上、見辛くて済みません(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。