ポケモーさん(笑)。

Berryz工房さんが『2008 Asia song festival』でアジア最高新人賞を授賞しました。。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪(笑)。



モールシティセレクトショップ情報!。
(≧Д≦)ゞにゃにゃ♪。



モーニング娘。さん『ペッパー警部』発売記念イベントグッズ公開!。
( ̄ο ̄)/オイッス!。



真野恵里菜さん 全国TOWER RECORDさんにてインディーズシングル販売決定!。
(屮^ー^)屮うんうん♪。



東京国際映画祭での『センター・オブ・ジ・アース』の特別上映にて矢口真里さん舞台登壇決定!。
w(☆o◎)wオォーーッ!。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")楽し過ぎじゃ(笑)。



真野恵里菜さんQ&Aチェック!。
(≧Д≦)ゞチェックチェック♪。



ハロ☆デコ更新!。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜イッ♪。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)のムービーにて、小川真奈さんのコメントが在ったっす(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。