ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

今井絵理子さん。
今日の昼ご飯です。
( ̄ο ̄)うわ!食べてぇ♪。


仲良しこよし。
(" ̄ー ̄")ん?アンパンマンにメロン?ジュースかのぅ?。


必需品。
(" ̄ο ̄")おろ?。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?椅子?。


今日のお昼。
(⌒ー⌒)はい♪。


(f^_^;)あれ?逆からかな?。




上原多香子さん。
おかえり。
(≧Д≦)ゞ可愛過ぎでっす♪。




hitoeさん。
玄米おにぎり。
( ̄ο ̄)美味しそう〜〜♪。
(俺)俺も羨ましいぞっ!と(笑)。




今井絵理子さんサイト。
大変!!!。
(俺;)ゝんじゃ俺は100歳越えたな(汗)。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。