そう言えば(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


柴田あゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)メロングリーティングの時のかな?、首からタオルを下げて左手にマイクを持ってやす(笑)。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第1回戦。
(" ̄ー ̄")古川小夏さんVS和田彩花さんですじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)笑撃の1回戦♪。



んで(笑)。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさんのと嗣永桃子さんの写真集を、昨日頼んで来ましたッス♪。



以上、( ̄ο ̄)何かちと怠いッス(笑)。
(俺)暴れるだけなら何時でも大丈夫なのに(笑)。
( ̄□ ̄;)!!怖!。
(⌒ー⌒)ニッ!。