ゲットです♪。

(⌒ー⌒)後にて、聴かせて頂きます(笑)。
(屮゜ー゜)屮田中れいなさんのDVDは無かったので取り寄せをお願いしました(笑)。



カレンダー。
(" ̄ー ̄")そうじゃ、買いに行った店頭で浜崎あゆみさんのカレンダーを探して居ったのじゃが無くてのぅ、いつの間にか眞鍋かをりさんのカレンダーを買って居りましたじゃ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!え、えぇ〜〜〜〜っ!。


(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



予約。
(⌒ー⌒)SPEEDさんシングル『あしたの空』を予約して来ました(笑)。
(≧Д≦)ゞ【CD】【CD+DVD】を1枚づつッス♪。


(f^_^;)決して忘れて居た訳では無いですよ(汗笑)。



以上、(俺)何かだりぃッス(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。