チャッキ〜〜〜〜ン♪。

(f^_^;)勢いです(汗)。



安倍なつみさんのツアー日記。
愛。
(⌒ー⌒)愛ですか(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)法被着て左手は腰、右手でウラピースをやってやした(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿梅田えりかちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い(笑)。
(*^ο^*)んで、11月が始まっちゃうー。(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)中澤裕子さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ綺麗です!。
( ̄ο ̄)あ、違う虹か(笑)。
(" ̄ー ̄")写真に観惚れてしもうた(笑)。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第3回戦。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんVS譜久村聖さんでしたじゃ(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんでしたぁ(笑)。
(≧Д≦)ゞ真野ちゃん♪。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオじゃのぅ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。