理性が。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤と黄金の衣装、両手を腰に付けてるっす(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ是永美記さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)是永美記さん(笑)。
(f^_^;)自分もたまにやります(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞオレンジ♪。
(*^_^*)穏やかな心で居られそうです。と(笑)。


( ̄ο ̄)ホント見透かされてるみたいッス♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")青木英里奈さんが是永美記さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞオメデトウ〜〜♪。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんでした(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオですのぅ(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさん。
(屮゜ー゜)屮℃-uteさんので欲しいのが在ったので頼み、郵便局さをにて
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!っす♪。



以上、(俺)無くなりつつ在るぞっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。