未だ、、。

(俺)癒えぬ人が居るのですね。


自分はこの想いを胸に生き続ける事しか出来ないから、他の人より幾許かは大丈夫ですが。


未だ離れぬ方が良いのかな?。


皆さん何時も楽しく日記を書いて居たのでもう大丈夫なのかと想ってしまいました。


自分が笑って居られるのは、う〜〜ん何だろう?、何せ母親が亡くなっても笑って居る奴ですから(笑)。


自分は、ファンやヲタさんと違い、唯気に入ったからなので(汗)。


過去や未来より、今にしか興味が在りません(笑)。
語弊が在るかもですが、面倒いんで説明しません(笑)。


楽しむのも苦しむのも一興ですよ(笑)。



以上、さて、お金が無いのはどうするか?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。