( ̄ο ̄;)あぅ〜〜。

(f^_^;)マジでそろそろお金が作れなく為って来た(汗)。


( ̄ο ̄)だが
\(≧▽≦)丿それも楽しく為って来たぁーーーーーーーーっ♪。


(⌒ー⌒)フフッ♪。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


斉藤瞳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手にマイク&小指が立ってるッス(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)三好絵梨香さんス♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ三好絵梨香さん(笑)。
( ̄ο ̄)止まらなくは無いかな?(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞパープル♪。
(*^_^*)リッチな気分を味わえそう。と(笑)。


(屮゜ο゜)屮ホントォ?。
( ̄□ ̄;)!!うわ!信じ過ぎ!。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)リンリンさん(笑)。
(f^_^;)楽しいのは伝わって来ます(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)里田まいさんのと石川梨華さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですのぅ♪。



以上、(俺)にしても不況過ぎだなぁ?大丈夫かい?何か起きても自分に関わるもんしか手ぇ出せんよ?。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!麻生ちゃんしっかり♪。
(f^_^;)特にスクラップ業を(汗)。


\( ̄□ ̄;)!!あぁーーーーっ!?言っちゃったっ!?。
(⌒ー⌒;)ゝ不況は皆さん一緒ですもんね(汗)済みません。はい(大汗)。