ポケモーさん(笑)。

11/9(日)モーニング娘。さんラジオ公開生放送のお知らせ。
(" ̄ο ̄")ウホ♪。



前田有紀さんから日記が到着しました!。
シンプルネイル。
(⌒ー⌒)綺麗です。



Berryz工房さんファンの集い2008オリジナルグッズ公開!。
(≧Д≦)ゞニャ♪。



きらりん☆レボリューションスペシャルライブグッズを公開!。
(屮゜ο゜)屮ほぇ。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")良いのぅ(笑)。



Berryz工房さん特別待ち受けをGET!!。
(≧Д≦)ゞしたよ〜〜ん♪。



ハロ☆デコ更新!。
(" ̄ー ̄")ジュンジュンさんのと保田圭さんのが在り申した(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。