ゲットしたぞよぉ〜〜う♪。

(f^_^;)何とか買えましたぁ(汗)。
(≧Д≦)ゞ無事GET♪。



(⌒ー⌒)℃-uteさん Buono!さん alanさん SPEEDさんです(笑)。
(≧Д≦)ゞSPEEDさんのやつにポスター付いて居たっす♪。
(" ̄ー ̄")後は、SPEEDさんが載って居たプレイボーイさん 後藤真希さんが載って居たフラッシュさん んでレジの前に在った浜崎あゆみさんのカレンダーを買い申した(笑)。
( ̄□ ̄;)!!か!買い過ぎ!。
(T◯T)はい、螻蛄です(泣)。


(¬_¬)阿呆や。
(⌒_|ですね(笑)。



そう言えば、買い物に行く時は居なかったのに、帰りにグタッとなった蛇に会いました。動けなくなって居たので、道路の横に置いて雨水を掛けて来ました。
( ̄ο ̄)アイツは大丈夫だろうか?。
(ノ_<。)無力な自分が口惜しいです(泣)。
(屮゜Д゜)屮テンション下がるわ!。
( ̄ο ̄)そっすね、唯元気になれば良いなっと♪。



以上、(俺)買って来たやつは後にて観聴きさせて頂きやす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。