やばい、身体がダルビッシュ(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)全身エメラルド!グッリ〜〜ン♪、両手で後ろ髪を引っ張ってる?。



ハローショット。
(*^_^*)田中れいなさん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")田中れいなさんですじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)うん♪良い事っす(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞピンク♪。
(*^_^*)今日は人に優しく出来そうです。と(笑)。


( ̄ο ̄)日頃の自分はどれ程に怖い者なのか。
(ノ_<。)捉え方が(泣)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんが田中れいなさんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオですね(笑)。



以上、眠眠っと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。