ポケモーさん(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記更新して居ました(笑)。
(⌒ー⌒)にっ♪。



モーニング娘。さんDVDマガジンvol.21販売開始のお知らせ。
(" ̄ー ̄")ほほっ♪。



℃-uteさんニューシングル特設ページ本日オープン!。
(≧Д≦)ゞにゃにゃ♪。
(f^_^;)ってもう昨日か(汗)。



Buono!さんシングル『ロッタラ ロッタラ』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。



DVD『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』本日発売!。
(≧Д≦)ゞってもう昨日ッス♪。
(" ̄ー ̄")観たぞよ♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、(俺)気付いたら、よろセン!始まる前に寝てたよ(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいっ(笑)。