稲妻(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


斉藤瞳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)セーラー服かな?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)吉澤ひとみさん(笑)。
(≧Д≦)ゞウィッス♪。
(f^_^;)でも、今を風邪引いて居ます(汗)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)矢口真里さん(笑)。
(屮゜ー゜)屮可愛い♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさん(笑)。
( ̄ο ̄)無理ッス(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-ute キューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(屮゜Д゜)屮ぐわぁ〜〜〜〜っ!。
(俺)咳やくしゃみをすると、身体中がビリビリ〜〜っと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。