ポケモーさん(笑)。

石川梨華さん Fan Club Tour in Hawaiiグッズを公開!。
(" ̄ー ̄")温いのぅ♪。



Buono!さん出演『PIZZ-LA』CM放送中!!。
(⌒ー⌒)ひとパターンだけ観ました(笑)。



FC会員の皆様へ松浦亜弥さん番組観覧受付のお知らせ。
(≧Д≦)ゞにゃ〜〜♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(f^_^;)さゆみさん焦るよ(汗)。



劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房 VS Berryz工房』グッズ公開!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪タイトル凄ぇ(笑)。



SI☆NA 初LIVE公演決定!。
w(☆o◎)wわ〜〜お!で〜〜すっ♪。



新人公演リハーサル日記更新!。
(" ̄ー ̄")うむ♪。



Berryz工房さんシングルV『MADAYADE』明後日発売!。
(⌒ー⌒)もう明日ですね♪。
(≧Д≦)ゞフラゲなら今日ッス(笑)。



ハロ☆デコ更新!。
(≧Д≦)ゞんにゃ♪と(笑)。



m(__)m以上間違えてたら済みませんでっす。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。