フラゲ日です♪。

Berryz工房さんシングルV『MADAYADE


光岡昌美さんシングル『届かない想い...ロード〜another story〜』の確か2パターンが出ます(笑)。
( ̄ο ̄)他にも在ったっけ?。


21日。
嗣永桃子さん写真集が(株)ワニブックスさんより出ます(笑)。
(f^_^;)済みません、タイトル分かりません(汗)。



来週26日発売のやつッス(笑)。


モーニング娘。さんアルバム『COVER YOU』


ジンギスカン×Berryz工房さんシングルV『ジンギスカンタルタルミックス


V.A.アルバム『ジンギスカンだらけ』


℃-uteさんシングル『FOREVER LOVE』初回生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみだなっと♪。


12月2日。
月島きらりstarring久住小春さん写真集『ハッピーメモリアル☆フォトブック』が(株)小学館さんより出ます(笑)。
( ̄ο ̄)何か抜けてるかなぁ?。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい〜〜♪。