よろセン!&フラッシュさん。

昨日?のよろセン!を先程拝見(笑)。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さん(笑)。
(*^_^*)それに須藤茉麻さん(笑)。
(≧Д≦)ゞそして止めに清水佐紀さん(笑)。


\(≧▽≦)丿楽し〜〜〜〜♪。



と、フラッシュさん(笑)。
( ̄ο ̄)日記拝見をして居たら、嗣永桃子さんがフラッシュさんに載って居ると話題になって居たので、買って在ったフラッシュさんをパラパラっと♪。
(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜っ!載っとる!。


(f^_^;)買ったものは為るべく早く観ないとね(汗)。
( ̄ο ̄)でも、又直ぐに観ない俺(笑)。
(ノ_<。)くぅ〜〜(泣)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。