ポケモーさん(笑)。

新人公演リハーサル日記!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。



モーニング娘。さん『COVER YOU』11/19レコ直ランキング大作戦スタート!。
(≧Д≦)ゞウヒャーー♪。



前田有紀さんから日記が到着しました!。
寒がり…。
(⌒ー⌒)ですねぇ〜〜♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
( ̄ο ̄)ってかシュシュって髪飾りだったんすね(笑)。



Berryz工房さんシングルV『MADAYADE』明日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)ラーメン♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのと小川真奈さんのが在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")そう言えば今日、小川真奈さんシングル『スッピンロック』が出るんじゃのぅ♪。
(f^_^;)書くの忘れて居ました(汗)。



公認!アップフロント着信。さん。
着うた。
( ̄ο ̄)小川真奈さんのとT-Pistonzさんのが在りやした(笑)。
ムービー&QVGAに。
(≧Д≦)ゞ小川真奈さんのが在ったッス(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さん ℃-uteさん 小川真奈さん SHIPSさん T-Pistonzさんのが在りました(笑)。
\(≧▽≦)丿℃-uteさんの新曲2曲をダウンロードさせて頂きました〜〜♪。



m(__)m以上寝ぼけて居るので何時も以上に間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ〜〜♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい〜〜♪。