いっちゃけて来たんでぶっちゃけます!。

ハローワークさんのパネル操作1回30分か、操作が分かんないとそれだけで30分が経つな。
(T◯T)あたふたして居る間にもう1回並ぶ事に(泣)。
(f^_^;)って自分の話じゃ無いですけどね(汗)。


( ̄ο ̄)あっしは夜行性なんでそう言う仕事でも探そうかと(笑)。
(*^_^*)自分が出来るものは職安さんやハローワークさんには載らないので自分の足で探さないと♪。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


菅谷梨沙子さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)左手を下げ、右手を突出しピースして居るッス♪。
衣装は緑?。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)なったね♪。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)村田めぐみさんのと亀井絵里さんのが在りました(笑)。



カレンダー待受。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さんのでしたッス♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")高橋愛さんでしたじゃ(笑)。
(" ̄ο ̄")バスボム?なんぞ?。



エッグの日!。
クリスマスツリーde エッグを探せ!オープニング。
(" ̄ー ̄")又おもろい事をやっとるのぅ♪。



着ムービー。
(*^_^*)新垣里沙さんのとリンリンさんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(屮゜ー゜)屮今日は音楽ガッタスさんのラジオですね♪。



以上、(俺)結局俺は、家族 知り合い 周りの人に守られて居るんだな そして何より理性が未だ持って居るのは13人の娘達のお陰なんだよな。
約2年前に少し動きそうに為った時に、生半可な人間では自分を抑えられないと身に染みては分かっては居るんだが、ね。
どうしても母親が居なく為ってからは、たがが直ぐ外れそうに為る。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜っ!なんで自分はこんなに使えないのかねぇ(汗)。


(⌒ー⌒)ニッ!。