創り話。

神を信じて居る人には怒られると想いますが言います。
( ̄ο ̄)又、神を否定する時が来て終ったのかも知れやせんね。


神に頼る暇が在るなら自分で動いた方が良い。


神=尊敬する人=好きな人=大切な存在=自分の想い。
(*^_^*)これ即ち皆同じです。
(f^_^;)でも、これが分かると幸せは遠のきますよ(汗)。


(俺)俺は肯定も否定もせんがね。
( ̄ο ̄)あっしには理解出来ない事がしょっちゅう起きてるんで、どっちでも良いッス(笑)。



以上、(俺)そろそろ何が起きて居るのかを誰かが言葉にしないと手遅れに為るかも知れませんね。


(f^_^;)自分(俺達)特有の話ですが、まさか同種の方々は気付いて居ないのですか?。
(屮゜Д゜)屮俺はもうトップをやらんぞ!?面倒臭ぇっ!。
(屮゜ο゜)屮そだ!警察や怖いお兄さん達に任せよう、うんっ!。
( ̄□ ̄;)!!って命令無きゃ動けない人達に任せても駄目か!。
(T◯T)結局自分で動かなきゃ駄目ぇ〜〜嫌だぁ〜〜(泣)。
(×ο×)\いや参った!。


(¬_¬)もうこの辺で良いだろ、話の分からない人が見ても意味不明だし。
(^_|ですね、結局はその時が来たらやすは馬鹿みたいに動くんだし。



以上、(俺)創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!杞憂だと良いなぁ、でも、何かが起きる時は前兆が在るんですよねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)/ほらそこに。