怠いッス(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手を右肩に左手は後ろへ、紫の服装でしたぁ(笑)。



ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)そうなんですか?。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")須藤茉麻さんじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ食べてみたいっすねぇ♪。



あなただけにひとこと。
(*^_^*)久住小春さん(笑)。
(⌒ー⌒)元気ですねぇ♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!1回戦その2。
(" ̄ο ̄")おぉ〜〜♪。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞしゅごキャラエッグ!さんのが在ったッス♪。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)にっこり。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さん『℃-ute矢島舞美のI My Me まいみ〜』のラジオじゃのぅ♪。



以上、(俺)・・・・・・・・、うん?。
(⌒ー⌒)ニッ!。