生きてりゃ良い。

(俺)後はどう動く?。


好きな者を遠くから見てるかい?。


その想い、胸にしまった侭で良いのかい?。
その想いを知って居るのは自分自身だけだよ。


約30年、俺は何もせずに居た。けれど、そろそろ想うが侭 我が侭に動くよ?、良いかい?。
俺に善悪 良心(善心)も悪心も無いから加減はしないよ(笑)。
(f^_^;)私を知る者が此所を見て居たらどう想うんでしょうね(汗)。



以上、(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜、これを書いても尚お前さん達が動かないなら・・・・
( ̄ο ̄)それはそれで良いのかも知んないっすね
σ(^◇^;)。。。。あ!(汗)
(ρ.-)ふぁ〜〜ネムイZZzz。。..。


(⌒ー⌒)ニッ!私には何も『見えない』『聞こえない』『想わない』『感じない』ですが(笑)。