あ"っ!。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ん?ナースか?ピンクの衣装っした(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さん(笑)。
( ̄ο ̄)ヨッ!遊び勉強仕事、何にしても弾けちゃえ♪。



ハロ☆デコ。
(¬_¬)萩原舞さんがスキだってよ、言われた奴は幸せだよ♪。
(^_|紺野あさ美さん、いや、なんで?!と言われても(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
(屮゜Д゜)屮よいしょお。
(*^_^*)ふふ♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!3回戦。
(" ̄ー ̄")誰じゃ、分からんのぅ(笑)。



着ムービー。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)一瞬
(屮゜Д゜)屮あ"っ!(怒)
(⌒ー⌒)と思いました(笑)。
( ̄ο ̄)あ"っ!は嘘っすよ(笑)。
(f^_^;)何と無くそんな気がしましたし、はい(汗)。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん(笑)。
(屮゜Д゜)屮嫌だぁ〜〜♪。



ラジオ♪。
(*^_^*)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。