フラゲ日です(笑)。

℃-uteさんシングルV『FOREVER LOVE


V.A.アルバム『ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト』


V.A.シングルV『プッチベスト9DVD』


太陽とシスコムーンさんアルバム『太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト』


メロン記念日さんアルバム『MEGA MELON』


中澤裕子さんアルバム『Legend』


しゅごキャラエッグ!さんシングル『みんなのたまご』初回限定盤と通常盤の2パターン


安倍なつみさんアルバム『安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち』


V.A.アルバム『プッチベスト9』


タンポポプッチモニさんアルバム『タンポポ/プッチモニ メガベスト』


里田まい(カントリー娘。)さんアルバム『カントリー娘。 メガベスト』


V.A.アルバム『ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)凄いですね♪。


13日に真野恵里菜さんシングル『ラララ-ソソソ』が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ買いたいねぇ♪。



来週17日発売のやつです(笑)。


安倍なつみさんシングルV『スクリーン』


Berryz工房さんDVD『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』


月島きらりstarring久住小春さんアルバム『きらりと冬』完全生産限定盤と通常盤の2パターン


℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜』が出ます(笑)。
(" ̄ー ̄")欲しいぞな♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。